クリスマス会🎄

ブログ掲載候補1

こんにちは☺
気温は一気に冷え込み、冬も本格的になってきましたが
皆様、体調などお変わりございませんでしょうか?

ゆかりの里では12月15日(火)
年に一度のお楽しみイベント、クリスマス会が行われました!
他行事同様、今年はコロナウイルスの件もあり、例年とは異なる形式のイベントとなりましたが
職員一同気合を入れて、手作り感溢れる温かいイベントとなりました。

職員による歌、ジェスチャーゲーム、マジックに利用者様も大盛り上がり!
くじ引きによるプレゼント会では、くじを引く度一喜一憂しながらも笑顔の絶えない時間となりました。

そして会の最後を飾ったのは、こちらも毎年恒例となった職員によるハンドベル演奏です。
本番では緊張のあまり躓いてしまう箇所もありましたが、
その度利用者様方が一緒に歌ってくださったり、温かい空間を作り上げてくださいました。
そしてアンコールまでいただき、なんとか無事に終えることができました☺

怒涛の2020年の締めくくりとなるイベントでしたが
笑顔あふれる時間となったことを大変うれしく思います。
今後も感染対策に努めながら、次なる楽しいイベントの開催へ向けて、職員一同努めて参ります。
ハンドベル5

一覧に戻る