当施設の新型コロナウイルス感染者の発生について(第3報)

日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。4月16日に当入居者様1名が新型コロナウイルス陽性と判明した件につきまして、入居者様・職員の経過観察を実施しておりましたが、その後有熱者や症状が出現した方はおられず、また、職員にも感染者は出現致しませんでした。このまま4月30日までに発症...

続きを読む

当施設の新型コロナウイルス感染者の発生について(第2報)

平素より格別のご協力を頂き誠にありがとうございます。4月16日に当施設入居者様1名が新型コロナウイルス陽性と判明した件につきまして、全職員、全入居者様にPCR検査を実施した結果、全員陰性でございましたのでご報告申し上げます。また、4月16日より中止とさせていただきました御面会につきましては、当面の間...

続きを読む

当施設の新型コロナウイルス感染者の発生について(第1報)

平素より当施設の感染対策におきまして多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。4月16日、当施設のご入居者様1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。当入居者様は4月15日、発熱の為入院され、入院時PCR検査では陰性でしたが、その後も発熱がみられた為、再検査を行ったとこ...

続きを読む