お寿司イベント

皆様、こんにちは☺

いつの間にかすっかり寒くなりましたね。
皆様、季節の変わり目となりますので、感染対策も含め体調管理には十分お気をつけ下さい。

さて、ゆかりの里では10月28日(水)のお昼に
お寿司イベントが開催されました!

中トロなど元々決まった5貫の他に、入居者様より各3貫ずつ、お好きなネタをセレクトしていただき
花麩のお吸い物、葛󠄀まんじゅうといった和菓子と共に提供いたしました。
フロア内にはまるでお寿司屋さんに来ているかのような和の音楽が流れ
職員もハッピとハチマキで気合十分に望みました!
通常とは異なるお食事や雰囲気とあって、
入居者様方も楽しんでいただけたようでした。

今年は中々例年通りのイベントの開催が難しい状況ではありますが、
今後も感染対策を徹底しながら
皆様に楽しんでいただけるイベントを職員一同考案できたらと思います。
にぎり
ちらし
ブログ掲載2
ブログ掲載写真

一覧に戻る