ミュージカルの日🎵

こんにちは😊


花粉がすごい時期になりましたね~!

花粉症の方の必需品なのに、マスク不足ですね…。

私も、薬局やコンビニ、色々な所へ探しに行きましたが全く見つからず。。。(:_;)

ネットでは高値で売られており。。。

なんで高く売るのかと勝手に腹を立ててます()

早くマスクがいつでも買える日が来て欲しいですね(/_;)


さてさて!

レクリエーションの報告をいたしますね♪

今回のレクリエーションは、職員ライブ♪♪

プチミュージカル+プチ体操(^v^)

多くのご入居者様が集まってくださいました!

このミュージカルは、いつ観ても素敵なステージで魅入っちゃいます(^^)

素敵な衣装に、素敵な歌声、素敵なダンス

ご入居者様もいつも楽しみにしています(^-^)

職員も楽しみにしています()


次回は3月かな~?

また、楽しみができました(^^)





IMG_3167
IMG_3189

一覧に戻る