お誕生日会🎂&演奏会♬

こんにち😊


2月になり、寒かったり暖かかったりと、寒暖差があり体調崩しやすくなるので

皆様お気を付けください(:_;)

最近、コロナウイルスが徐々に広まってきているので怖いですね…((+_+))

マスクが品切れ状態で不安も大きくなりますね…

コロナウイルス対策もそうですが、風邪やインフルエンザ等の予防も

出来る範囲やっていきましょう!


さてさて!

2月生まれの方のお誕生日のお祝い会&演奏会を行いました♪

この日は、お琴の演奏でした!!

普段、目の前で演奏を聴くことがないので、貴重な演奏が聴けて良かったです(^v^)

琴の演奏は、心地良い音色でリラックスできますね(^^)

(音楽の知識は全くないので、あくまでも感想です())


音楽ボランティさんのおかげで、私たちも色々な楽器や歌などを聴けて

ご入居者様と一緒に楽しい時間を共有できて嬉しく思います😊


ご入居者様に喜んで頂けることが、何よりも嬉しく思います(^-^)



誕生日会

一覧に戻る