クリスマス会🎄

こんにちは😊


気が付けば、2019年も残り数日となりました。

本当にあっというまですね!!


2019年は色々と時代がかわりましたね。

平成が終わり、令和になり、最初は全然「令和」に慣れなかったですが、

今は令和の響きも悪くないな!と思えてきました!


こうしてどんどん時が経つのかぁ~としみじみ感じました(_)

時間は大切だなと改めて思いました!

皆様、「今」を悔いない様に楽しみましょう!!


そしてそして

12月の大イベント!!!

ゆかりの里のクリスマス会を行いました~!!🎄


午前は、TKM女子ラグビー部の選手の方々より、

卓上カレンダーをプレゼントで頂きました♪

ありがとうございます(^^)

午後は、下記のプログラムをいたしました(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月生まれの方のお祝い

・プレゼントくじ引き大会

・職員によるハンドベル演奏

・美味しいケーキ🎂を食べよう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クリスマスプレゼントも普段の生活で活用できる物にしました♪

中には、欲しいと思った物が当たってうれしい!!

と仰ってくださった方もいました~!

よかったです(^-^)


皆様の素敵な笑顔がたくさん見られた一日になりました!(^^)!

スライド1
スライド2

一覧に戻る