いきいき美容教室💄

こんにち😊


いや~~~寒いですね

昨日のニュースで関東も雪が降るかもしれないって天気予報で言っていたので

今日の夢は、朝起きたら雪が降っている夢でした!

ニュースで言ってた通り雪が降った~!って喜んでいる夢でした(‘_’)

夢から覚めて、一番に窓の外を見ましたが降っていなく、ちょっとがっかりした朝でした(´ω`)()


さてさて、本題に入ります(‘’)

題名の通り、有料レクリエーションとして、いきいき美容教室を行いました!

有料レクということなので、ご入居者様全員の参加ではなかったのですが、

参加くださいましたご入居者様はとても楽しんでいただけました(^^)

皆様、すごくお綺麗なので化粧をしたらもっと綺麗になってて素敵でした(´ω`)

お化粧をすることによって、顔の印象が変わったりしますよね!


私も、お化粧をさぼってしまうときもあるので…気を付けたいと思います。()


皆様の、素敵な表情がたくさん見れました(^^)/

スライド1
スライド2

スライド3

スライド4

一覧に戻る