お誕生日会&演奏会

こんにち😊


11月になり、朝晩はすごく冷えますね!

インフルエンザも流行する季節になるので、皆様お気を付けてください(^^;)

私はインフルエンザになったことありますが、本当につらいですよね(><)

高熱が出て、病院でインフルエンザの診断を受ける前に夢を見たんですよ。

寝ている私の周りを、中ぐらいのサイズの赤いだるまがずらーっと私を囲っていて

一番大きいだるまが私のおなかの上に乗っていたんです!!

苦しいよ~って夢で言ってて目が覚めたら、体に力が入らなくて高熱がでてて、

受診したらインフルエンザでした( ゜Д゜)


すごく不思議な夢を見たな~と思い、今でもはっきりと覚えているんですよ(‘_’)


皆様は、そんな不思議な夢を見たことはありますか??




さてさて!!


11月生まれの方のお誕生日会を行いました♪

お誕生日を迎えられたご入居者様


HAPPY BIRTHDAY🎂

おめでとうございます(^^)/


今回も、音楽ボランティアの、アメージンググレースの方が

お祝いに駆けつけてくださいました!

コカリナ演奏も素敵で、聞いていてなんだか心が穏やかなになりました(´ω`)()

アメージンググレースさんと、職員(智絵さん)のコラボもあり、とてもよかったです♪





IMG_1831
IMG_1816

IMG_1844

IMG_1841

一覧に戻る