ハロウィン🎃

こんにちは😊


今日は暖かい一日でしたね♪

今日みたいな天気が一番好きです(^^)

暑くもなく、寒くもなく、この微妙な感じが(´▽`)


皆さんは好きな季節はありますか~?



さてさて

明日は1031日!

ハロウィンですね(V)🎃

毎年恒例の仮装を今年もやりました~!


仮装一発目は、JK(高校生)に扮したゆかりの里のおしゃれ番長職員と

ゆかりの星から来たヒーローに扮した、天然ドジっ子職員コンビによるラジオ体操!

朝からの大爆笑が起こり、和やかになりました(´▽`)


午後からは、仮装しながら健康運動教室を行いました!

もちろん、体操の先生や職員も仮装してます♪


皆様本当に似合ってて素敵でした(^_^)

カメラを向けるとすごく素敵な表情をしてくださり、

ついついカメラのシャッターを押す手が止まりません😊


今年のハロウィンも若者の街、渋谷はすごいことになるんでしょうね~(.)



PS:番外編の写真も作成しましたので、是非見てください()

スライド7
スライド9

2019年ハロウィン番外編

一覧に戻る