ゆかりの里 秋祭り&敬老会&誕生日会

こんにちは😊


9/22()に ゆかりの里秋祭り&敬老会&誕生日会を行いました~!!

盛りだくさんでした(´▽`)

9月のお誕生日の方が2名いらっしゃいましたので写真付きメッセージのお祝いと、節目の年を迎えられたご入居者様に、ささやかではありますがゆかりの里でプレゼントを用意をさせて頂きました♪

その名も、、、

節目Tシャツ!!👕(名前入り💛)






パジャマにでもお使いいただければいいなと思います!


お祭りは楽しんで頂ける様に、ストラックアウトとヨーヨー釣りを準備しました。

なんと、ストラックアウトは職員の手作りなんです!!

完成度が高くて、私が驚き!!()

小さいボールにマジックテープを巻き付けて、フェルトで作った的に投げてくっつけて、

合計点数20点以上でプレゼントゲット!っていうのをしました!

ちょっとご入居者様には20点以上は難しかったかな(^_^;)

残念賞ももちろんありまして、バブをプレゼント!

お風呂の日に使いましょう(∩´∀`)

お風呂の時間が楽しみになるといいなぁ♪


ヨーヨー釣りも、難し~といいながら

取れたーーーー!と笑顔でゲットしていく姿に、写真を撮る手が止まりませんでした(^3^)


すごく楽しまれていてよかったです^^


そしてそして!!!

秋祭りの、大目玉!!!

盛岡さんさ踊り!!!

イベントなどで披露している団体の方々にお越し頂きました!

いや~~、すごくよかったです!

本当に良かったです!

職員も見入っちゃいました😊

歌も踊りも太鼓もすべてよかったです!

踊り方も教わり、最後はみなさんで踊りました^^

楽しかったと皆様喜ばれていて、本当に嬉しいです!!


素敵な、演奏ありがとうございました(^_^)


たくさん素敵な写真を撮りましたので、また改めて更新いたします(^^)/
















一覧に戻る