素敵なお客様✨

こんにちは😊


9月になりましたね~!!

あっというまですね(´▽`)

少し涼しくなっていい感じの気温ですが、まだ暑さは続きそうですね!

しっかりと水分を取っていきましょう!


昨日の事ですが、なんと!!!

有名なお方がゆかりの里へ訪問にお越しいただきました!!!

なんと!




な ん と!!


ブルガリア共和国出身の元大関 琴欧州 鳴戸親方

お弟子さんの

櫻井 浩太郎さん

欧翔山 浩貴さん


が訪問にお越しいただきました(^-^)


テレビで見ていた琴欧州が目の前にいて、皆様の目がハート💛になっていました(^^)

ちなみに私もハートになりました(´▽`)

本物はとても大きくて驚きました!

身長が202cmあるそうです!!


あわよくば、お姫様抱っこをしてもらいたかった…とか言ってみたり(´▽`)てへ

お弟子さんも若くて、これから活躍すると思いますので

応援していきたいと思います!

頑張ってください!!


ご入居者様がすごく喜んでくださって、本当に嬉しく思います(^^)

こうして、活躍している方が訪問にお越し頂けて、ご入居者様の楽しみとなり笑顔になって

元気になると思うので、今回の訪問は素敵な一日になりました(^^)

本当にありがとうございました。




そして、ちゃっかり職員も集合写真を撮らさせて頂きました!









スライド1
スライド2

一覧に戻る