工作

こんにち😊




8月になりましたね~!!

より一層暑さが増しましたね💦

皆様水分をしっかり取り、熱中症にならないようにお気を付けください!!

そんな事を言っている私は、お休みの日に、沢山汗かきたい!と思いサウナスーツを着て

昼間からウォーキングしたら、暑すぎて熱もこもりすぎて熱中症になりかけました(;・∀・)

汗は大量にかけましたが、ウォーキングは夜の涼しい時間にやるべきだ。と実感しました!



8月と言えば!!

花火大会ですね!

各地で花火大会が行われていますね!

レクリエーション時間では、工作をしました!

打ち上げ花火をイメージした手作り花火を作りました!

各々の作品が出来上がり、素敵な打ち上げ花火になりましたよ♪







IMG_1303

IMG_1305
IMG_1306

IMG_1310

IMG_1316

IMG_1319

20190801_164625

一覧に戻る