ミュージカル♪

こんにち😊


台風が過ぎ、本格的な暑さがやってきますね!

今までも暑かったですが、なんとなく朝少し涼しかったりしましたが、(朝早い時間帯ですが)なんとなく上着が無いと不安に感じていましたが、今は、ただの荷物になるだけですね(゜へ゜)


近くにある柏尾川の歩道では、すでにセミのなき声が聞こえます!

セミのなき声を聴くと、夏だな~と実感します!


みなさんは、夏はどこか出かけられますか~?

私は…特には出かけません(´▽`)アハハ

お休みの日は、ぼーっとしていたら、一日が終わっていることが多いです(++)

そんな日があってもいいですよね!


ゆかりの里でも、日々楽しくお過ごし頂ける様にレクリエーションなど行っております!

本日のレクリエーションは、ご入居者様から人気のある

職員によるミュージカル♪

・オーバーザレインボー 虹の彼方に

・ドレミの歌 替え歌バージョン

・ビキニスタイルのお嬢さん

・大人になりたい

・炭坑節

・カーロ・ミオ・ベン 

盛りだくさんのステージになりました!!

ドレミの歌は、皆さんで ドレミファソラシドの頭文字で付く言葉を作って歌にしました!

炭坑節については、昔浴衣を着て踊ったわ~って方が多くて懐かしいと踊ってくださいました!

アンコールでカーロ・ミオ・ベンを、なんと!

歌の得意なご入居者様が歌って、智絵さんが踊る。というコラボレーションをしました!

急な案でしたが、歌声を披露してくださいました♪

綺麗なソプラノの歌声で、拍手喝采でした!


今回新作がいくつかありました!ダンサー智絵さんは近くの柏尾川でこっそり練習したそうです😊





IMG_2231
IMG_2242

IMG_2229

一覧に戻る