書道レクリエーション

こんにちは😊

本日は、書道レクを行いました!

今回は、全員ではなかったのですが、数名の方にご参加頂きました!

先生の見本を見ながら書きました!

皆さん本当に達筆でした!!

さすがですね(^^)/


私も小学生の時、冬休みの宿題で、習字で「お正月」って書くお題があったのですが、

うまく書けずに、20枚くらい半紙を使った思い出があります((+_+))

そして先生に、あなたは字が少し汚いわねって言われたことがります( 一一)

字の汚さは心の表れよ。とその言葉が、心にぐさりと刺さったのを今でも覚えています。。(涙)

書道教室に通えば良かったなと、今になって思います(T_T)/~~~

スライド1
スライド2

一覧に戻る