見学に行ってきました!

んにちは😊


6月になりましたね~!!

2019年もあと残り半年ですね!

平成から令和になって1ヶ月

みなさま、令和に慣れましたか?

私はまだたまに「平成31年」と書いてしまいます(;’’)

あるあるですよね!




そんなこんなで、運動会シーズンに入りましたね!

ゆかりの里の隣に小学校があるのですが、今週の土曜日に運動会が行われます!

運動会の練習を見学に行ってきました!

小学3年生のダンスを見ましたよ(^^)/

とっても元気に踊っていて本番時のダンス楽しみです!

運動会当日は、ベランダで見学する予定です(´▽`)



なんだか、小学生に戻りたくなりました!

当時、小学3年生まで体操着がブルマだったんです!

(変質者が付近にいたため、4年生になる時に全学年ハーフパンツになりました())

ブルマはパンツがはみ出ちゃうんですよね!()

私の自慢のがぼちゃパンツがはみ出してました()

懐かしいな~~(´▽`)てへへ








子供たちから、パワーをたくさんもらえた一日になりました!!




スライド1






PS.子供たちが一生懸命ダンスを踊って、それを見て喜んでいるご入居者様を見て

感動して涙を流した職員を写真にて紹介します!()

IMG_1108

一覧に戻る