倒したら負けよ!ゲーーーーム!!!

こんにちは😊


今日は、夜から天気が悪くなるみたいですね☔

明日も雨の予報なので、足元にお気を付けてください!

そろそろ、夏本番が近づいてきますね!

夏準備もしなくてはですね!

あと、夏と言えば…
みなさまの敵!

Gが出現する時期。我が家は、Gの取扱いは母が担当なんです。母には頭が上がらないです。()

Gと遭遇した日はびくびく過ごすことになるんです(~Λ~)

この間、脱衣所でGの生まれたて?が壁にいて…母に退治してもらって、

ついにGの季節が来たな。と覚悟を決めた日でした。()

本題行きます!()


本日のレクリエーションは、「倒したら負けよ!」ゲームをしました!

写真に載っている工作から皆様で制作しました!

トイレットペーパーに色紙を貼って、木のサイコロに色紙の色を塗って

投げたサイコロの色のトイレットペーパーを抜いた物を上に乗っかっている箱に入れる

ジェンガみたいで盛り上がりました(^_^)

ハラハラドキドキ!!


皆様、いい表情していました(´▽`)










スライド1
スライド2

一覧に戻る