外気浴しました(´▽`*)

こんにち😊






今日はいい天気でしたね☀

昨日は雷も鳴って朝から雨でしたが、今日は気持ちのいいお天気でした(´▽`)

家出た時は、肌寒くてジャンパー着て電車に乗って

降りた時には、皆さん薄着で完璧に浮いていた私の今日の私服。


全然暑くないよ~って顔して歩きましたが、実際物凄く汗をかきました。()





これから汗をたくさんかく季節になるので、水分補給もこまめにしていきましょう!











 今日のレクリエーションは、天気がよかったので、外気浴をしました!

外で、鈴木智絵さん(職員)が歌やダンスを披露してくださいました!

皆様とても喜んでくださってよかったです(^^)




やっぱり、いい天気の日に外の空気を吸うのも、気分転換になっていいですね(^-^)





綺麗な空!!











IMG_1569
IMG_1571

IMG_1580

IMG_1583

一覧に戻る