お誕生日会&ダンスショー&レディースデー

こんにち😊

GWも終わり、皆様は連休を楽しくお過ごし頂けましたでしょうか(^^)

GW中に平成から令和に代わり、こうやって時代がどんどん変わっていくのかとしみじみ感じますね(_;


私は、連休を頂きまして、姉と夜な夜なゲームセンターへ遊びに行きました!

太鼓の達人を物凄い速さで叩く少年にくぎ付けになったり、

懐かしのダンスダンスレボリューション(ダンレボ)をやったり、

UFOキャッチャーで沢山お金使ったり()

コインゲームに沢山お金使ったり()


楽しいお休みでした。(´▽`)



すみません!!本題に入りますね!

今日は、5月生まれの方のお誕生日会・鈴木智絵さん(職員)によるダンスショー・レディースデーと

色々なイベントを行いました(O)/


5月生まれの方は、3名いらっしゃいました!

92歳・93歳・100歳!!

おめでたいですね~🎊


ゆかりの里で、100歳を迎えられた方は初めてです!!


元気で可愛らしいご入居者様です💛

お誕生日を迎えられました、3名のご入居者様

本当におめでとうございます(^-^*)







スライド1
スライド2

スライド3

スライド4

一覧に戻る