暖かくなりましたね☀

こんにちは😊




最近暖かくなり、過ごしやすい気温になりましたね!

ですが、まだ朝晩冷えるので上着が悩みどころですね(T_T)
私は電車通勤なので熱気で汗かいてます。()

これから、汗との闘いになりますね(_)


特に、脇汗には気を付けたいと思います(‘_’)






各地でサクラ開花宣出ましたね^^

サクラ満開予定は、329日らしいですね🌸

楽しみですね~~~!!

ゆかりの里の近くにある柏尾川も、素敵なサクラ並木になるのでとっても楽しみです^^


そしてレクリエーションで、フラワーペーパーでサクラを作りました!

模造紙に木を描いて、そこに折ったサクラを貼ります!





完成したら、またご報告しますね!!









スライド1

スライド2

一覧に戻る