イブ⛄

こんにち😊


今日はクリスマスイブですね!🎄



夜中にはきっと子供たちにサンタさんが来ますね!


私は、サンタさんに厚底靴が欲しいです。とお手紙を書きました。

枕元、テーブル、ポストにワクワクしながら貼って、

朝、楽しみにして起きたのですが、プレゼントがありませんでした。(‘_’)

なので、自分のお年玉で買いました。()

あのワクワクを返して欲しい。()


今思えばクリスマスは毎年、父にトイザラスでプレゼントを買ってもらってたので、

サプライズは無しだったのかもしれませんね()


おっと、私の話はここまでにします。()





 

今年の関東は、ホワイトクリスマスにはなりそうにないですね⛄

でも、風が冷たく、冷えるので

体調にはお気を付けてください!





ゆかりの里でも、フロアをクリスマス仕様にしています🌟



とっても綺麗なんです♪

入居者様も気に入って頂けました~(^^)/











スライド1

一覧に戻る