クリスマス会🎄

こんにちは😊


昨日になりますが、

12/20()に 待ちにまったゆかりの里クリスマス会を行いました~(^^)

🌟マジックショー

🌟ビンゴゲーム

🌟スタッフによるハンドベル演奏

🌟美味しいケーキを食べよう~!






を行いました


マジックショーは、なんと関西のピエロさんがお越しくださいました~(^^)

(関西出身の職員です。())




マジックショーすごく盛り上がりました!!

みなさん、ピエロさんのマジックに驚いてて、マジック成功です^^

私は、マジックも驚きましたが、本物のピエロさんの様にみえて、ずっとピエロさんの顔を見ちゃいました。()


ビンゴゲームは、入居者様全員にプレゼントを用意してビンゴスタート!

ビンゴって、楽しいですよね^^

当たるまで、ハラハラドキドキしますよね!




プレゼントを気に入って頂けて私たちも嬉しいです(^-^)

私もプレゼント欲しいくらい、素敵な物がいっぱいでした!



ハンドベルについては


・ジングルベル

・きよしこの夜

を演奏したのですが、

緊張して、演奏隊は多々ミスをしてしまいました・・><


何回か、やり直しをさせて頂きました。()

あ~、沢山練習したのに・・ω`)

やっぱ、本番は緊張しますね。。


けど、入居者様皆様が一緒に歌ってくださって、成功しました^^

自然と一緒に歌ってくださって、それに私は感動しちゃいました😢


すごくよかったよ!とお褒めの言葉お頂けて、安心しました!!




ケーキも、皆様美味しいと召し上がられて

クリスマス会は無事に終える事ができました!

皆様の笑顔がたくさん見れました


また、来年も皆様に楽しまれる会になるように頑張ります(^.^)/







ゆかりの里にの写真コーナーに、クリスマス会の写真を飾っています!

もし、ご面会・ご見学の際は、写真コーナーをご覧頂ければと思います
























スライド1
スライド6

スライド7

スライド8

一覧に戻る