クリスマスライブ♪

こんにち😊


最近一気に寒くなりましたね!

風邪にはお気を付けて下さい。


12月といえばクリスマス!!


ゆかりの里では、1220()にクリスマスパーティーを行います🎄


素敵なプログラムの予定になっております(^^)


クリスマスパーティーとは別で、職員の鈴木 智絵さんによる クリスマスライブを12/9.16.23で行います!
既に2回は終了してしまいましたが、23日もありますので、まだまだ、入居者様を楽しませますよ~(^^)


16日の本日も、盛り上がりました🌟

始めに、みなさまと、呼吸発声法や軽い運動をしてから、ライブ開始!!







➀ビーアワーゲスト

②アメージンググレイス

③ジッパ・ディー・ドゥーダ

④クリスマスメドレー


この4曲を披露いたしました✨

鈴木さんの衣装もすごくかわいくて、

素敵な歌とダンスでした!!

本当に素敵でしたよ~💛




やっぱり、みなさまの笑顔は素敵ですね!



私たちまで元気になります(*^^)v









IMG_0287
IMG_0289

IMG_0300

IMG_0302

IMG_0305

IMG_0309

一覧に戻る