牛乳パックを使って…

こんにちは😊


今日は天気が良く気持ちがいい一日でしたね^^


三連休いいスタートになりましたね^^
ゆかりの里の皆さまも、今日も元気に過ごされています^^

昨日のお話になりますが、昨日は、1122

『いい夫婦の日』でしたね^^


私の両親は、いい夫婦の日にケンカをしていました。()
私は、それをただ見てるだけで、もくもくと夕食を食べてました!()

私の話は置いといてと()

昨日のレクリエーションが盛り上がったのでご紹介させていただきます^^

(いつも盛り上がってますよ(*‘∀‘))

牛乳パックを使ったレクリエーション!

名付けて、『牛乳パックタワー!』


牛乳パックを切って、円状にしたものを


1分間の間に積み上げていくゲームなのですが、簡単なようで難しい!!

バランスが問われるゲームです!


一番、誰が多く積み上げられるか!
途中で崩れても、続きから再開できて、高く積み上げたところでバランス崩してみんなで



わ~きゃ~言いながらゲームを楽しみました♪

一番積み上げた方の数は、35枚!!

すごいですね^^


私も、見ていて楽しかったです♪

牛乳パック
スライド3

プレゼンテーション1


スライド1

一覧に戻る