戸塚夏祭り!!

P1050326

こんにちは😊


今日は、地域の戸塚まつりの日!!

そのお祭りに合わせて、ゆかりの里でも、夏祭りを開催いたしました!


ご入居者様、ご家族様

お暑い中、ご参加頂きありがとうございます^^

本当に今日は暑くて体調の方がどうなるかなとは思ったのですが・・

何とか大丈夫でした(_;


職員によるミュージカル♪

・美女と野獣

・クレイジーフォー・ユー

・コーラスライン

・オペラ座の怪人

・キャッツ

・マンマミーア

入居者様の御家族もご招待して、すごく喜んで頂きました^^

とても盛り上がりました!!


そして、プチ屋台もご準備させて頂きまして、

・ドリンク

・ヨーヨー釣り

・フランクフルト

・かき氷

入居者様用のおやつもお祭り仕様^^

夏祭りの雰囲気を感じてほしくて本当のお祭りと日程を合わせたのですが、皆様が本当に喜んでくださったので、職員一同も凄くうれしく思います^^


今回初めての企画でしたので、多々ご迷惑などおかけしてしまいましたが、来年は改善してより良いイベントになるようにしていきます!


P1050350

P1050352

一覧に戻る