メイクアップイベント💄


こんにちは😊
お暑い日が続いていますが、皆様体調は崩されていないですか?


水分をこまめに取り、熱中症にはお気を付けてください!




さてさて、本日はメイクアップイベントを行いました!


クレオみどり 先生・・・カラー&イメージコンサルタント



林 里美 先生  ・・・ビューティーカウンセラー



本日は2名の先生にお越し頂きました🌟



好きな色と似合う色は同じなのか?



自分に合う口紅の色は何だろう?


みなさんは、自分に合った色ってご存知ですか?

たくさんの色がある中で、自分合った色、メイクの体験を、



入居者様3名に実演をして頂きました!



どの色が合うかな~とワクワクドキドキしながら先生に色を探してもらって、



この色だと、沈んで見える



この色だと、ちょっと明るく過ぎる



この色だと・・・




と、四季によってこんなにも色があるなんて驚きながら、模索していき自分に合った色を見つけた時のキラキラした表情が、今でもこのブログを書きながら鮮明に覚えています!


ビフォーアフターで、顔の表情が全然違いました!!

女性は、いつまでもキラキラしていきたいですよね^^


是非、皆様にも体験して頂きたいと思いました!

先生方、本日はお越し頂き誠にありがとうございました^^

P1050143
P1050164

メイクアップ

P1050207

一覧に戻る