🌸お花見🌸


みなさんこんにちは😊


先週は雪が降って凍えるような寒さでしたのに

今日はぽかぽかして暖かかったですね♪


今日は、午前中に愛児園の子供たちが歌のプレゼントをくださいました!

一生懸命歌3曲ほど歌ってださったのですが、

入居者様も一緒に口ずさんで歌って、ニコニコな顔をしていて

私たち職員もすごくうれしい気持ちになりました!


午後は、春のイベントお花見に行って参りました✌

4グループに分かれて行くのですが、本日第一弾で、4名で行って参りました(^^)/

桜がとてもきれいで、思わず無言で見てしまいました(^_^)

お散歩がてら車で移動して見に来たのですが、とても喜ばれていて

イベント大成功でした^^

写真で見ると、桜は少ない感じに見えますが・・・

実際はもっとありました!


まだまだ、お花見にいくのでまたご報告できればいいなぁと思います♪





無題2

P1040550

P1040554

一覧に戻る