お散歩

こんにちは😊

最近は暖かいですね♪

でも、来週からまた寒くなるとお天気お姉さんが予報していたので、暖かい格好をして風邪をひかないようにしましょう(^^)


今日はお天気が良く暖かかったので、レクリエーションはお散歩にしました✌

ゆかりの里の近くに、柏尾川があるのですが、いつもハトが多くいるので

餌やりをしてみました!

ハトは、食べる物があるとすぐ寄ってくるので

餌を持っていた入居者様方の周りにあっという間に、餌をくれ~っと言うように集まってきました!

いっぺんに来られると、さすがに怖いですね((+_+))

パンをちぎってハトさんへ。

パクパクと取り合いが!笑

すごい食欲でした!


皆様の笑顔がみられた素敵な時間になりました(^^)

今日のレクリエーションを楽しんで頂けてよかったです^^♪

無題
無題2

一覧に戻る