初詣に行ってきました!

こんにちは!

早いもので、もう1月後半になりますね。


ゆかりの里では、1/12・19・25 3日間に分けて春日神社へ初詣に行って参りました!

しっかりお願い事をしました♪

春日神社には鹿がいるんです!

皆さま、ご存知でしたか??

入居者様と一緒に鹿さんに、鹿せんべいをプレゼントしてみました!

すごく食らいつきがよくて少しびっくりしたのですが、、、

鹿せんべいを食べ終わると、お辞儀したみたいで、それにも驚きました!!

とても貴重な体験をさせていただきました🌟




ぜひ、皆さまも行ってみてはいかがでしょうか(^_^)





P1040074
P1040090

一覧に戻る