⛄クリスマス会⛄


こんばんは!


もうすぐ、クリスマスですね


皆様は、なにかイベントはしますか??



ゆかりの里では、12/20()に幼稚園のこども達が

ランチョンマットと歌のプレゼントしてくださいました^^


ハイタッチまでしてくれて、ご入居者様は喜んでくださいました!!



そして、本日はクリスマス会を行いました。



下記の項目を行いました!


ジェスチャーゲーム (お題は、動物・スポーツ・乗り物・動作)


職員によるアカペラ (ホワイト・クリスマス、きよしこの夜)


ご入居者様と職員による合唱 (真っ赤なトナカイ・ジングルベル・きよしこの夜)


ビンゴゲーム





やはり、クリスマスの定番はきよしこの夜ですよね




ビンゴゲームも定番ですね



ビンゴゲームでは、普段使用できる物をご用意いたしました



なかなか当たらないのがビンゴ。



全然当たらないよ~という声が多かったです^^


1時間ちょっとのクリスマス会はあっという間に終わってしまいました・・・。



クリスマスは何故かワクワクしますよね(^^)

また来年に向けて、楽しいクリスマス会が出来る様に頑張ります^^

P1030600

P1030692

P1030814

P1030727

一覧に戻る