5月8日からの面会について

5月8日よりの面会方法(赤字が今回追加変更になった部分です)

 1. 人数、時間、場所、方法等の条件を付し、感染対策を講じた上での面会とします。
    1) 面会者は1家族3名までとします。(病状によってはこの限りではありません)
    2) 面会者はご家族・ご友人・小学生以下のお子様も可とします。
    3) 面会時間は30分以内とします。
       面会は1入居者につき1か月に4回までとし、施設の面会受け入れ日程は毎日1日4組までの完全予約制とします。
     (①10:00~10:30 ②10:30~11:00 ③13:00~13:30 ④13:30~14:00 )
  まだ回数に制限がありますのでご家族やご友人との日程調整をお願い致します。
  4) 外出・外泊は面会の1回に入ることとします。
  外出は外食を控えて頂きご自宅であれば可、外泊は月1回1泊までとします。
  上記以外の面会・外出・外泊については別途ご相談下さい。
    5) 面会場所は各居室のみとします。(居室以外の場所にはお入りになれません。)
    6) 面会中は入居者、面会者ともに、必ずマスクを着用して頂きますが、飲食を可とするため一時的に外すのは可能です。
      ただしできれば距離を取るか、黙食として下さい。また食事形態が入居者様により異なり誤嚥のリスクがある場合がございますので
  飲食についてはスタッフにご確認頂くようお願いします。

 2. 面会者の方は面会前の3日間発熱や咽頭痛・咳嗽・倦怠感など(健康観察)がないことを確認し、来設時には必ず手洗い・体温測定をしてください。
     また3回目以上のワクチン接種証明もしくは抗原検査の陰性結果表(72時間以内)(写真も可)の確認をさせて頂きます。面会記入表の記載をお願いします。
   面会後の一定期間(少なくとも2日以内)に発症または感染していたことが明らかになった場合は、必ず施設にご連絡頂くようお願い致します。  
                         

一覧に戻る