11月1日からの面会について

今後の面会についてお知らせいたします。

入居者様への感染対策を重点に置くという点につきましては従来通り実施します。
高齢の方や基礎疾患のある方は感染すると重症化する状況に変わりはありませんので、
行政機関からの通知や地域での感染状況を考慮しながら緩和して参ります。

~面会について~
 ①面会者は1家族2名様とします。(病状によってはこの限りではありません)
 ②面会者はご家族様のみとします。(ご友人、小学生以下のお子様はご遠慮ください)
 ③面会時間は30分以内とします。
 ④面会場所は各居室のみとします。(居室以外の場所にはお入りになれません)
 ⑤面会中はご入居者様、ご面会者様ともに必ずマスク着用の上、ご飲食はご遠慮願います。
 ⑥ご面会は1入居者様につき、1ヶ月に2回とします。
 ⑦施設の面会受け入れは1日2組までとし、時間は①10:30-11:00②13:00-13:30の完全予約制とします。
※どなたが来られるかご相談の上、ご予約ください。

 尚、ご面会の前には必ず、手洗い、体温測定、健康状態の確認、 
3回目以上のワクチン接種証明もしくは抗原検査の陰性結果表(72時間以内のもの)を確認させていただき、 
面会記入表へのご記入をお願いいたします。 
さらにご面会後、少なくとも2日以内に発症または感染していたことが判明した場合には、
必ず施設へご連絡いただくようお願いいたします。 

  ご不明点などがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。 

一覧に戻る