ベビー誕生900名🌸オンライン講座を計画しています!

皆さまこんにちは。
新型コロナウィルス感染拡大により不安を抱えながら毎日過ごされていることと思います。
私たちスタッフも両親学級の中止、面会や分娩への立ち会いもできなくなってしまった現状に、胸が締め付けられる思いで、何かできることはないかを考えながら過ごしてきました。
そして、できることを話し合い、中止していたマタニティークラスをオンラインで行うことを決めました。今は5月から開始できるように準備を進めているところです。オンライン上ではありますが、顔を見ながらお話しすることで少しでも不安が少ない状態でお産や育児に臨めるようにお手伝いできたらと思っています。 

スタッフもZoom会議をしました!

Zoom会議

✨ベビー誕生900名✨

このような中でも、赤ちゃんたちは元気に生まれてきてくれます!当院でも、今月900人目の赤ちゃんが生まれてきてくれました✨赤ちゃんたちは、暗い世の中を明るくしてくれる“希望の光”だと思っています。私たちは、赤ちゃんやママたちから、日々幸せを頂いております。お腹の赤ちゃんたちは、今を選び、ママ、パパたちも選ばれた方々だと思うのです。不安は尽きないとは思いますが、どうかお腹の赤ちゃんとの時間に幸せを感じながら過ごしていただけたらと思います。私たちスタッフも、微力ながらお手伝いさせていただきたいと思っております😊
スライド1
900ベビー誕生記念

オンラインでのマタニティークラスの申し込みは詳細が決まり次第HPや外来にて掲示してまいります。たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております。
そして、Instagramや公式LINEで助産師から妊娠中の過ごし方やお産に向けたアドバイスなども発信していく予定です!そちらもぜひご覧ください😊
また、ヨガ教室や産後エクササイズのオンラインクラスも計画中ですので楽しみにお待ちください✨

戸塚共立レディースクリニック スタッフ

一覧に戻る