まもなく4年目を迎えます🌸

柏尾川沿いの桜もぽかぽか陽気できれいに咲いてきましたが、一変して雪景色となったりまだまだ気候が落ち着きませんね。新型コロナウィルスの感染拡大が続いて心配な状況ですがいかがおすごしでしょうか。
当院でも母親学級やヨガクラスなど各種クラスを中止したり面会制限をしたりと皆様にもご不便ご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っております。感染予防のためご理解ご協力をお願いいたします。
現在新型コロナウィルスの妊婦の感染例がほとんどいないため(これはとても良いことですが・・・)妊婦や胎児にどのような影響があるのかもはっきりわかってはいません。とにかく感染しないことが大切です。ご家族も含め手洗いの励行、咳エチケット、不要不急の外出自粛など、今まで言われてきた身近にできることを続けて行くことが大切です。

♡可愛い赤ちゃんたちが誕生しています♡

スライド1
そんな中でも元気な産声をあげて生まれてきてくれる赤ちゃんに、私たちは日々癒されています✨
2月は36名、3月は今日まで34名の赤ちゃんが元気に生まれてきてくれました(^^)
そして、まもなく900人目の赤ちゃんの誕生を迎えようとしています🌸

スライド4
スライド3
スライド2

戸塚共立レディースクリニックは、開院から3年が経過し、今年の4月から4年目を迎えます。今後とも、皆様が安心して安全に診療や入院生活を送っていただけますよう、スタッフ一同努力してまいります。

戸塚共立レディースクリニック スタッフ

一覧に戻る