12/13(金)より面会制限を開始しました。

皆さんこんにちは、早いもので令和元年もあと2週間となってしまいました。寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか? 
横浜市もインフルエンザの流行警報が発令され当院でも12月13日より面会制限を開始しました。患者様、ご家族様にはご迷惑をおかけいたしますが感染予防のためご理解とご協力をお願いいたします。 

【12月13日(金)より、感染拡大防止の為に面会制限をさせていただきます】
皆さまのご理解とご協力をお願い致します。 

・大人の方は必ずマスクを着用して面会をお願い致します。 
・子ども(15歳以下)は入院患者様のお子さまで、体温が37.5℃以下の方のみ面会可能となります。 
 ※マスクはご持参いただきますようお願い致します。

今年は、『平成最後の・・・』で始まり5月に改元が行われ『令和初の・・・』が皆様のご家庭にもいろいろあったことと思います。
改元に伴う皇室行事も先月の大嘗祭で終わりました。先週まで一般公開されていた大嘗宮と乾通りの紅葉をみてきました。銀杏や紅葉がきれいに色づいていました。
師長ブログ③

師長ブログ
師長ブログ②
多くの見学者で長蛇の列でしたが1時間ほどならんで見学できました。
脈々と続く日本の歴史を感じることができる建物でした。 

寒さが厳しくなってまいりましたが感染症には気をつけてお過ごしください。 
皆様がこれからも安心して出産、手術、治療を受けて頂ける様にスタップ一同努力してまいります。 

戸塚共立レディースクリニック スタッフ

一覧に戻る