同じお誕生日おめでとう!

スライド4
皆さんこんにちは😄
梅雨空が続きムシムシした毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?☔ 先月令和初のベビーの誕生をお伝えしましたが、6月は開院以来初、24時間で8人の赤ちゃんが元気に産まれてきてくれた日がありました✨1日でベビー室が一気ににぎやかになりました。元気な産声を聞くと私たちも元気になりますし、赤ちゃんを抱っこしたパパ、ママ、ベビーの幸せな笑顔を見ると励みになります(^^)
プレゼンテーション1

退院前のママからお手紙をいただきました♡

スライド1
退院前のママからお手紙を頂いたり、もうすぐ1歳になりますとクリニックに立ち寄った際にメッセージを頂いたりとうれしいサプライズにスタッフ一同感謝しております。 これからも皆様に安心して出産して頂けるクリニックを目指して努力して参ります。 

スライド1
そして6月には開院以来600人目となります赤ちゃんが元気に誕生してきてくれました🌸

清河院長から600人目のご家族へプレゼントの贈呈がありました😊

スライド2

看護学生実習が始まりました!

スライド2
当院では、神奈川県で初めて実習施設として認可を受けましたクリニックとして、2018年5月より母性看護実習を行っています。今年も看護学生さんの母性看護実習が始まりました。学校で学んできたことを実際に観察したり見学したりして自分の知識、技術にしていきます。当院では、皆様のご協力の元、後進の育成に励んでおります。教員やスタッフとともに声をかけさせていただくことがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

雨の季節になりましたね☔
道路など滑りやすくなっていますので、ご来院の際はお足元にお気を付けてお越しください。 

戸塚共立レディースクリニック スタッフ

一覧に戻る