平成もいよいよ最後ですね

こんにちは、大型連休を控え、皆様いかがお過ごしでしょうか? 
「平成」が終わるまで1週間を切りました。先週当院では駆け込む様に平成生まれの赤ちゃんが産まれてちょっとしたベビーラッシュを迎えました。
お部屋がいっぱいになることもありましたが、入院中の皆様にもご協力いただき、無事にママと赤ちゃんを迎えることができました。 
先日、「平成」から「令和」へシステムがスムーズに変更できるよう、電子カルテのシステムの調整も終了し、令和を迎える準備も整いました! 

新生児室の様子と当院で産まれた赤ちゃんです🐤

スライド2
スライド1
平成最後のベビーたちです👶
退院時に赤ちゃんのアルバムを作成してお渡ししていますが、そこで撮影した満面の笑みをたたえた奇跡の一枚です😊✨
新生児許可済み(H31.4)

大型連休中の診療体制について

当院では妊婦健診(※要予約制)を4月30日、5月4日に行います。
連休中も当院かかりつけの方は、当直医が常駐しておりますので、出血やおなかの張り、体調不良など心配な場合は、まずは『お電話』でご相談下さい。 

5月7日㈫より通常外来診療が始まりますが、当院では大型連休に関係なく新しい命の誕生に立ち会っています。 大型連休中も皆様に安心して分娩や入院生活を送って頂ける様、スタッフ一同お待ちしております。

4月で当院は3年目を迎えました🌸
さらに安心して安全に健診や治療を受けていただけるようスタッフ一同努力してまいります✨

 戸塚共立レディースクリニック スタッフ

一覧に戻る