ベビー誕生500名🌸卒業式のお話

500baby
櫻の蕾もほころび始め、暖かな陽気となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日新年を迎えたと思っていましたが、あっという間に3月を迎えてしまいました。
3月14日のホワイトデーには、開院以来500人目となります赤ちゃんが元気に誕生してくれました🌸✨

清河院長から500人目のご家族へプレゼントの贈呈がありました😊

スライド2

3月に当院で産まれた赤ちゃんです🐤

佐藤ベビー

IMG_2015
そして、3月と言えば卒業ですね(^^)
昨年、当院に母性実習に来ていた看護学生がめでたく卒業を迎え、先日卒業式に出席してまいりました🌸色々な実習を経て、国家試験を受け、そして迎えた卒業式✨ウン十年前の自分の卒業式を思い出し、学生たちの期待と不安の入り混じった今の心情を感じました。
国家試験の発表は3月22日です!
全員合格していることを祈って、これから同じ仕事をする後輩として大切に育てていきたいと思いました。
当院では来年度も看護学生が実習に参ります。
皆様にお声がけすることがあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

まもなく当院は、4月に3年目を迎えます🌸
これからも、妊婦さん、そしてご家族の方に安心して安全に妊娠・分娩・産褥期を過ごしていただけるように、そして、皆様に選んでいただけるクリニックになれるよう、今後もスタッフ一同努力して参ります。宜しくお願い致します。

戸塚共立レディースクリニック スタッフ

一覧に戻る