各種割引・陣痛/退院日タクシー利用サポートのご案内

各種割引・陣痛/退院日タクシー利用サポートのご案内
【陣痛/退院タクシー利用サポート開始のお知らせ】
2020年9月1日から24時間いつ陣痛や破水が起きても安心して入院していただけるよう、陣痛タクシーの利用サポートを開始させていただきます。
陣痛タクシーをご利用いただいた場合、乗車料金を当院で負担(上限5000円 1回まで)させて頂きます。
また、退院時のタクシー利用についても、ご利用いただいた場合、乗車料金を当院で負担(上限5000円 1回まで)させて頂きます。
【対象】
当院で2020年9月1日以降にご出産された方

※陣痛タクシーは事前の登録が必要です。万が一に備えて登録をお勧めしております。
※陣痛タクシーはどちらの会社でも構いません。
・陣痛・退院タクシー代の負担は各1回のみ、上限5000円までとさせて頂きます。
・一度料金をご負担頂き、領収書を来院時に1F受付にお持ち下さい。
 ※領収書が無い場合は、返金できませんのでご了承下さい。
・陣痛タクシーの料金は退院時、退院タクシーの料金は2週間健診時に精算させて頂きます。
ご利用希望の方は、受付にパンフレットをご用意しています。お声がけ下さい。

【当院分娩予約金を入金された方へ】
妊婦健診が割引になります。
詳細は、当院受付にてお問い合わせください。

【リピーター割引について】
ご出産のお祝いに、下記の通り分娩費用から割引させていただきます。
当院での出産が2人目の場合、3万円割引
当院での出産が3人目以降の場合、5万円割引