🌸ベビー誕生700名🌸

みなさんこんにちは、この間まで日差しが強く暑い日が・・・と思っていましたが、今はすっかり秋らしい気候となりました🍁
先月今月と大きな台風が関東地方を襲いましたがみなさんの地域での被害はいかかでしたか?先週の19号では神奈川県内でも亡くなられた方がいらしたり、多摩川の氾濫で浸水したりと甚大な被害となってしまいましたね。被害に遭われ今もご不自由な生活をされていらっしゃる方もいらっしゃると思います。心からお見舞い申し上げます。 
当クリニックでも外来診療をどうするか、職員が仕事に来られるのかなど調整し、万が一の停電や柏尾川の氾濫に備えて準備をいたしました。1階の外来の医療機器などを2階に避難させたりして大変でしたが、スタッフで集中してやってみると意外と短い時間で終わることができました。幸い柏尾川の氾濫もなく、大きな被害を受けずに連休明けからの診療を始めることが出来ました。今後も、予期せぬ災害にも臨機応変に対応することが出来るように、日頃から準備を行っていきたいと思います。 

戸塚共立レディースクリニック スタッフ

700baby
10月に開院以来700人目となります赤ちゃんが元気に誕生してきてくれました🌸

清河院長とスタッフから700人目のご家族へプレゼントの贈呈がありました🎁✨

700ベビー

一覧に戻る