新生児撮影サービス開始のお知らせ

新生児撮影サービス開始のお知らせ
5月10日より、アイキッズ株式会社と提携し、ご希望の方へ新生児撮影サービスを開始いたします。
ご出産の記念に、当クリニックの産着を着た赤ちゃんのお写真1枚をプレゼントいたします!!
(ご出産前にお申し込みください)
撮影は経験豊富な女性フォトグラファーが担当します。どうぞお気軽にご利用ください。
≪詳細はこちら≫

また、オプションサービスとしてニューボーンフォト(有料)の撮影も開始予定です。
生まれてすぐの『一番幸せで、忘れられない瞬間』が、ご家族のかけがえのない宝物になりますように。
欧米では「大切な誕生記念写真」として一般的な、ニューボーンフォト。
近年は、日本でも記念写真として新生児写真を残すママが増えてきました。
生後約14日間の赤ちゃんのお写真は、ママのお腹の中にいたときに近い、丸みを帯びたフォルムで、とても独特で神秘的です。
ご興味のある方は、ご出産前にご確認・お申込みください。≪詳細はこちら≫

【対象】2021年5月10日以降の出産予定日の方
※5/10以降の出産予定で、事前申し込みいただいた場合でも、5/10よりも前にご出産となった場合は撮影致しかねますので予めご了承下さい。
※ご不明な点は、アイキッズ株式会社様にLINEでお問合せ下さい。
*撮影に際しましては、新型コロナウィルス感染症対策(スタッフのマスク着用、手指消毒、検温、カメラの消毒等)に万全を期しております。