1月お正月のレクリエーションをちょっと紹介します!

こんにち😊


早いもので、1月も残りわずかですね!

紅白を見ていたのが昨日のように感じます()


今、ニュースになっているコロナウイルス

怖いですね。。。

日本では流行らないで欲しいですね( ;;)

インフルエンザもまだまだ流行中なので、皆様お気をつけてください<m(__)m>

来週は関東に雪が降るという予報なので、防寒対策しっかりしていきましょう(^v^)


さてさて!

1月に行ったレクリエーションなどをお伝えします!


今年も獅子舞がやってきました!

迫力がありますね~!


あとお正月といえば!!

福笑いですよね~!

という事で、ゆかりの里でも福笑いをやりました(^^)

色々な顔が出来上がり、面白かったですよ~♪

目を隠しながらって難しいですが…感覚的にここかな?とか、考えながらやれるので

楽しいですよね(^^)


初詣もグループに分けていっているので、

また、初詣についてブログに書きますね♪









IMG_2917
IMG_2919

スライド1

スライド2


スライド3

一覧に戻る