敬老会


こんにち😊






9月17日()は敬老の日!


ゆかりの里では、9月19日()に敬老会を行いました!



ゲストとして、グローバルキッズ戸塚園の子どもたち20名程が訪問にいらしてくださいました^^


とってもにぎやか!!!

子どもたちからエネルギーをおすそ分け(*^^)v







 よさこい鳴子踊りなどを披露してくださいました♪


とって上手に踊っていて驚きました!!

ご入居者様もすごく喜ばれていました^^


終始みなさん笑顔で子どもたちとふれあっていました!(^^)!




そして、ご入居者様のお祝い表彰も行いました!


米寿の方4名・卒寿の1名・白寿の方1名

計6名の方を表彰させて頂きました!


おめでとうございます🌟


みな様いつも素敵な笑顔をくださり、私たちまで元気になり、パワーの源になります^^





  ※写真は、後日UPします😊





一覧に戻る