タウンニュースに載りました!!


こんにちは😊
題名の通り、なんと!!!!

ゆかりの里 介護職員の鈴木 智絵さんが、毎月第2週の木曜日発行の戸塚区版タウンニュースに掲載されました✨




鈴木さんの想いが詰まった記事になっています。

 

*戸塚区役所 行政サービスコーナー

   図書館
   ネット 

などに無料で配布しております。

是非、手に取って頂ければ嬉しいです^^


ゆかりの里は、鈴木さんをはじめ素晴らしい職員がたくさんいます^^

本当に感謝でいっぱいです(^_^)

そして、ご入居者様が笑顔で過ごされることが何よりも嬉しいです(^-^) 





簡単ではありますがご紹介



鈴木 智絵
元劇団四季所属

退団後、女優業中心に活動
「人に何かを与えたい」という気持ちから
介護福祉士の資格を取り、新しいステージで皆様に笑顔にさせるプロへとなりました。
鈴木智絵さん (2)

一覧に戻る