もうすぐ♪

こんにちは😊


もうすぐ3月になりますね~!
3月と言えば!!!

ひな祭りですね(^-^)

私が小さいころお家でも飾っていました^^

オルゴール付きで、何回もネジ回して聞いてました♪(30分くらいエンドレスで聞いてました())

母がタンスの奥底に眠っているひな人形の箱を一生懸命だして部屋を散らかして

父に怒られてたな~と懐かしくなりました!()






 ゆかりの里でも、ひな人形を飾りました!!

とても素敵に飾っていますので、ゆかりの里に来た際はぜひご覧になってください^^









20190227_102309
20190225_132954

ちなみに、こちらの飾りは職員の手作りです(^^)





お店で売っているものみたいですね♪








一覧に戻る