ミュージカル♪

こんにち😊

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)






2月ももうすぐ終わりますね!本当に時の流れは早いですね~。。(しみじみ(‘_’))



まだまだ寒いですが、春が近づいている感じがしますね!

そう!!

花粉の時期が来ます!!!!

すでにもう花粉がきています!

私は目がものすごく痒くて痒くてたまりません!



くしゃみも止まりません((+_+))





花粉症の方はつらい時期になりますが、頑張って乗り越えましょう~!









 


ゆかりの里の皆様は、本日も元気にお過ごしいただいております(^^)



本日のレクリエーションは、久しぶりのミュージカル♪

本格的な歌にダンスに、皆さん見入っていました!

私も思わず、見入ってしまいました(´▽`*)


あ~、私もあんな歌がうまかったらカラオケのマイク🎤離さないで、大熱唱したり



歌番組に出て歌声披露したり出来るのにな~と妄想で頭がいっぱいになりました。()









本日も皆様の素敵な笑顔が見られて、素敵な1日になりました(^^)







IMG_1227
IMG_1230

IMG_1239

一覧に戻る