獅子舞

こんにちは😊

2019年になって早いもので3日経ちましたね!

平成が終わるのも刻々と迫ってきていますね(^_^)



レクリエーションの時間に、職員による獅子舞を披露しました!!

実は、この獅子舞は手作りなんです!!!

ダンボールで作ったそうです!凄いですよね!!!!(^_^)

良い年になりますように願いを込めて、ご入居者様の頭を


がぶり!!!







ご入居者様もすごく笑顔で楽しそうでした(^^)



私も頭かぶりとしてもらえばよかったな~

なんてね(´▽`*)






今年も、元気にお過ごし頂けているご様子を、ゆかりの里のブログで日々の生活をお伝えしていきます!







IMG_1009
IMG_1026

一覧に戻る