セラピードック🐩とふれあいました!

こんにちは😊


今日は、皆様が楽しみにしていたアニマルセラピーの日でした🐩

今回ご協力頂きました

一般社団法人 アニマルセラピー こころサポート協会

の皆様、ありがとうございました^^








今回は、大型犬のごご君・小型犬ののぞみちゃん2匹のわんちゃんが、来てくださいました♪

すごくおとなしくて、人懐っこいわんちゃんで、皆様すごく笑顔で接していて

表情が明るくなって癒されていました♪



皆様、動物がお好きですごく喜んでくださいました^^








すごくいい表情をしていたので、カメラマン(職員)のシャッターを押す手が止まらない🌟

わんちゃんの力はすごいですね!!


のぞみちゃんは、膝の上が大好きで、背中を撫でられるのが好きだそうです^^

ごご君も、撫でられるのが大好きで、名前を呼んだらすり寄ってくれます^^

のぞみちゃん・ごご君が大人気(*^^)v

ごご君は途中休憩していました()

転がるごご君も素敵💛


職員もごご君・のぞみちゃんに癒されましたよ(>ⅴ<)



写真は後ほどUPいたします!







集合写真

一覧に戻る