幼稚園の運動会予行練習の見学に行ってきました✌

こんにちは😊

先週の木曜日(10/4)にお隣のルーテル幼稚園の運動会の予行練習に招待して頂きまして
見学に行ってきました^^


入居者様は、孫を思い出しますわぁ!などとおっしゃっていました。(^-^)


特に印象に残ったのは、組体操です!

しっかりバランスが取れて、人間ピラミッドでは頂上に立つ子が綺麗にポーズをして

これまで沢山練習してきたんだなと、感じました^^




そしてなによりも元気に声を出して、一つ一つ一生懸命練習をしている姿に感動をしていました。




元気を沢山頂きました(^_^)











IMG_0732
運動会見学2

運動会見学

一覧に戻る