本日のレクレーション❕

無題
こんにちは😊

本日は雨ですね

外にお出かけの際は、お足元にお気を付けください!



そして湿気がすごいですね。ベタベタして、ムシムシして、わたくし汗がダラダラとでています。。


そんな日の本日のレクリエーションは、



ベタベタ・ムシムシ・ダラダラが吹き飛ぶような楽しいレクリエーションでした!


本日のレクリエーション担当

ゆかりの里の職員を少しご紹介いたします。




🌟鈴木 智絵さん




・元劇団四季

 「クレイジー・フォー・ユー」「コーラスライン」「ジーザス・クライスト=スーパースター」など、主にミュージカルに出演されていました。

ダンス講師・ラジオ体操指導員といった様々に活動している職員さんです✨


6月は、毎週水曜日のレクリエーションの時間に少し体操をしてから、

ミニミュージカルを開催しております。

入居者様たちは、この時間が楽しみ!!と笑顔でおっしゃっていました^^

ちなみに、本日は「ダンシング・クイーン」を披露!

入居者様も一緒に踊り、大盛り上がりでした(^^)/




無題3

一覧に戻る