元気いっぱいな子供たち!

無題





皆様こんにちは😊











 











この前になってしまうのですが、、、6月6日・7日の2日間に











ゆかりの里の近くにあります、幼稚園の子供たちが遊びに来てくれました!🎉











6日は戸塚愛児園のみんなが、3曲歌のプレゼントをして下さいました!











すごく元気いっぱいに披露してくださり、入居者様の中には涙ぐむ方もいらっしゃいました。

一生懸命さがとても伝わりました^^


7日は、ルーテル幼稚園の子供たちが、入居者様にお花のプレゼントを持ってきてくださりました🌹

いつも素敵なプレゼントを頂き、入居者様の笑顔も見る事ことができ、

子供たちのパワーの凄さがすごく伝わった2日間でした!



無題2

一覧に戻る